スポンサーサイト

0
    • 2020.01.04 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    拡散希望!カリフォルニア教科書問題

    0
      なでしこアクションさんのブログです

      http://nadesiko-action.org/?p=10369

      引用

      *****************************************************
      2015年5月24日

      日本の皆様へ

      ご存じのように、カリフォルニア州教科書があぶない状況です。
      「慰安婦=性奴隷」表記が9割方きまったということで、次は最後の教育委員会のミーティングで決定です。

      カリフォルニア州の生徒数は620万人だそうです。

      米国で一番多いので、カリフォルニア州の教育で決定すると多くの州が追随するようです。
      また、このフレームワークの改定は前回は2000年に行われただけです。(2005年にほんの少し修正あり)
      ということで、前回の改定から15年以上もたっています。

      今後、この嘘が15年以上も数多くの子供たちに教えられ、洗脳され、英語を使える大人となり世界に散らばると思うと、気が遠くなりそうです。

      また、南京、バターン行進、原爆なども同様に真実と異なることが記述されていますが、今回これらに関して日本側からのコメントはほとんどなかったようです。

      韓国側は、政府が動いているようにメディアにでています。

      インド系は彼らの問題に関して、かなりの大人数で反対をし、ミーティングにも行き、勝ち取ったようです。

      あと、2ヶ月、なんとか真実は違うのだという声を届けたいと思います。
      そして、一人でも多くの方に反対してほしいです。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      以上

      *******************************************************

      ★ カリフォルニア州教育委員会 
      コンタクト Contact the California Department of Education
      http://www.cde.ca.gov/re/di/cd/ap/mainpage.aspx
      コメント記入は 1500文字まで



      引用以上



      カリフォルニア教科書問題です。慰安婦を性奴隷と偽り、それが教科書に採用さらかねない状況です。大韓民国の日本サゲはとどまる事がありません。しかし、外務省は何の仕事もしませんね。怒り!



      あんハピ♯7を見ながら